日光旅行

きれいな緑の中で母はとても幸せそうでした。

六月末に長男家族が 母(92歳)と私達夫婦を日光、川治温泉に連れて行ってくれました。爽やかな景色を見ながらの快適なドライブ、母がとてもうれしそうでした。大自然の中に建つ川治温泉旅館は静かで桃源郷(俗世間を離れた安楽な別天地)のようでした。息子夫婦と可愛い孫のやさしい心遣いもうれしく年寄り3人、ほのぼのと癒されました。

 

いつも長男家族ばかり みたいですが、そういうことではありません。

東京にいる長男は「写真をのせてもかまわないよ」言ってくれたので、

代表で登場してもらっているだけ。弟たちは近くにいるしシャイだから

だめだって言われそうな気がして遠慮している私なのです。