風隼神社の桜が満開になりました。

花の命は儚いといいますが、今年はしっかりと長く咲いている

ような気がします。寒くて蕾が雪に埋もれたりしたから花びらが

強くなったのでしょうか 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oyumi (木曜日, 17 4月 2014 09:15)

    こんにちは、風隼神社の満開の桜
    咲き誇って居ますね。豪華絢爛ですね
    面影橋&神田川沿いの桜も綺麗でしたよ。先日 阿部さんと皇居乾門へ行って来ました。何処から あのように
    人、人 桜ではなく、人見物でしたね
    何時も コスモスさんのページを 楽しみにして居ます。又 お邪魔しますね
    お元気でね。

  • #2

    brushmuko (金曜日, 18 4月 2014 13:13)

    おゆみさん、お久しぶり。来てくれてありがとう。
    家の裏に風隼神社があるんですよ。子供のころ石蹴りをしたりしてよく遊びました。昔は深い森でフクロウなんかもいたんですよ。今は樹々も数えるほどになってしまいましたが、いつも静かに鎮座ましましています。
    東京の桜はみごとでしょうね。人も大勢で… 懐かしいです。
    またね~