ひたちなか海浜公園にコスモスを見にいきました

台風26号の影響で無惨な状態でした。

一所懸命立ち上がろうとしている可憐な花達

ちょっぴり冷たい潮風に吹かれながらもがんばっています。

27号が近づいているらしく空はめまぐるしく変わっていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyotonokaze (木曜日, 24 10月 2013 14:57)

    色とりどりのコスモス、けなげですね。
    行ったことはありませんが、ずいぶん広い公園なのですね。

  • #2

    むっちゃん (金曜日, 25 10月 2013 15:49)

    コスモスは可哀相だったけど、今コキアが紅葉しています。
    広いよ~  シーサイドトレイン(バス)でごっとんごっとん一周すると
    32分位。空と海と緑と潮風がきもちいいよ。春、モネフィラが咲く頃がいちばんいいらしい。 家から一時間位でいけるところなの。案内するから遊びにおいでよ(^。^)y-.。o○