日立  海

おかあさんはもうすぐ(2月23日に)96歳になります。

しっかりした理解のあるおかあさんです。

私もどんなにお世話になったことか… 自由に好きな

仕事をすることができたのもおかあさんのおかげです。

今はお年をとりましたが、どこか凛としています。

 

夫と久しぶりで海にいきました。

互いにいっぱい写真を撮り合っちゃいました(^^ゞ

灯台の頭がない… と夫  東日本大震災の時落ちちゃった

ようです。

そういえば夫婦岩も崩れて小さくなってしまってる… 。

小貝浜も砂浜がなくなちゃったね~ 。 昔は小さな紅い

きれいな貝殻が あってよく拾いにきたものでした。

 

海は青く澄んで 空には白い雲がやさしくたなびいていました。